広島県のコスモ石材では、石材・墓石・墓地・墓苑・お墓参り用品・ペットのお墓などトータルに、お客様のお手伝いをしています。

コスモ石材

創立三十周年のご挨拶

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社は創立三十周年を迎えることとなりました。ここまで来れましたのも、皆様方のご支援とご厚情による賜物と深く感謝しております。
創業以来、墓石のことをお客様に分かりやすく伝えることを目的に、一早く墓石の展示の開設を行い、当時は珍しかったデザイン墓石の開発や、お客様に設計図面・品質保証・取扱い説明書の発行など、様々な努力をしてまいりました。

弊社が、企画開発からたずさわった墓苑メモリアルパーク浄心では、災害に強い墓地設計を行い、墓地使用者の方が利用しやすいよう、お墓の形態が自由に選べることができ、無縁墓対策なども含めた、未来型の墓地管理システムで運営を行っています。この管理システムではISOを認証取得するなど、お客様からも大変好評を頂いています。今ではお客様が、お客様を呼んで来る墓苑となっており、私共も大変驚いているのと、お客様のありがたさを実感しています。

創立三十周年を機に、社員一同心を新たに、今まで以上にお客様に喜んで頂ける石材店を目指し、さらなる努力を重ねてまいる所存です。なにとぞ皆様方、従来に増してのお引き立て、ご支援のほど心からお願い申し上げます。

株式会社 コスモ石材
代表取締役 今野栄一朗
浄心 広島 供養品 書籍プレゼント お墓の窓口